スポンサーサイト


「粋なネグリジェ」 内田高子

「粋なネグリジェ」 内田高子

粋なネグリジェ

作詞:松井由利夫
作曲:上條たけし

男ってほんとに失礼しちゃうわ
なにさ 畳となんとかは
新しいほどいいなんて
花なら あたしは七分咲き
ほんとの見頃はこれからよ
だから だから 欲しいのネグリジェ
「これ粋でしょ」

男ってほんとに失礼しちゃうわ
外じゃ毎晩無駄づかい
そのくせケチね あたしには
あなたを愛していればこそ
素敵になりたい 夢みたい
だから だから 欲しいのネグリジェ
「ネェ いいでしょ」

男ってほんとに失礼しちゃうわ
ダイヤモンドも磨かなきゃ
あたしも同じ 玉の肌
そうして焦らすの 憎い人
わかっているでしょ この気持
だから だから 欲しいのネグリジェ
「う~ん おねがい」


期間限定プライスオフ!【DVD】徳川女系図

期間限定プライスオフ!【DVD】徳川女系図
価格:2,940円(税込、送料別)



関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「粋なネグリジェ」 内田高子】

「粋なネグリジェ」 内田高子作詞:松井由利夫作曲:上條たけし男ってほんとに失礼しちゃうわなにさ 畳となんとかは新しいほどいいなんて花なら あたしは七分咲きほんとの見頃はこれからよだから だから 欲しいのネグリジェ「これ粋でしょ」男ってほんとに失礼しちゃう?...
おすすめ
最新記事
プロフィール

グッドミー

Author:グッドミー

QRコード
QRコード
free
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
