

「たったひと目で」 バニー智吉

たったひと目で バニー智吉

たったひと目で 心のうらが
なんで読めましょう 読めはせぬ
はじめは紳士よ あと狼よ
それが男と いうものよ

どんなお上手 言うてもしょせん
恋は男の エピソード
はじめは天国 やがては地獄
あとで泣くのは 女だけ

こんなはずでは なかったなどと
思うことには もう遅い
はじめは青空 あとうす曇り
明日はそぼふる 涙雨

たったひと目で バニー智吉

星野哲郎 作詞
関野幾生 作曲

バニー智吉
「たったひと目で/男の階段」
昭和41年4月1日発売

えーと、男じゃないです。
女性です。

[DVD] 芸能界~闇の真相~

関連記事

tag : 倒錯

おすすめ
最新記事
プロフィール

グッドミー

Author:グッドミー

QRコード
QRコード
free
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
